2013年1月26日土曜日

ぶっ飛びまSHOW


昨日までとは裏腹に寒くなったり、ちょっと暑かったり、風が強かったり、何か降ってきたり、



最近の天気はいろいろとみせてくれますが、  





人間だって十人十色、自分の魅せ方にもいろいろあると思います。




例えば、こんなショー。


様になってる。


 
日本ではこんなんやってます。



見世物小屋

江戸時代からこの文化があり、明治時代以後からこんな形に




演目は、


箱抜け 

人間火炎放射器 

タコ女 

犬の曲芸


そして、蛇女という曲芸。







気になる方は調べて見てください。



対する俺達は、

生き血は置いてないが、いんちきなものも無い。

ぶっ飛んだもの体験してーなら、こちとら毎月第4土曜日に用意してる。

もちろん冷えた美味いシャンパンも忘れずに。



2013年一発目の

PARTY&BULLSHIT!!

1月26日、本日!!!!



REAL-Dで貴方が踊り狂うのをお待ちしてます。

さあ、今年も遊びましょう!!



ハブ酒飲んでみたいな♪






0 件のコメント:

コメントを投稿