2013年5月23日木曜日

いよいよ今週末!!

どうもAKADARUMAです。


暑くなってきましたね〜! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ今週末! PARTY &  BULLSHIT !!!!!

少しの間おやすみしてたDJ RYOTAも帰ってくるし、また楽しい夜が過ごせそうです!! 



今日は、最近ちょっとハマってる携帯アプリを勝手に紹介します。


まずはこちらをご覧ください。





ぐっすりHEAVYさん。発見した時にはすでに落書きされてました!



が、



これだけじゃ物足りないので、ドン。






寝ながらタバコなんて悪いですね〜 寄生虫が群がってますよ!


次の獲物は、朝方のDJ TELL。



パンを食べてるとこの爽やかな一枚ですが、



            ドン!

どこでハスってきたんですかね〜。笑  サングラスのズレ具合が悪い!



 そして最後の餌食は...................



                DJ KANTAROW !!!!

*注)ヘルメットは決してスタンプじゃありません。 この日の私服です。笑 

           

          少しニヤついているので、ボン!





これが彼の本当の姿かもしれません。

このアプリのリンクを貼っときます。いろいろな種類が無料であるのでお好みを探して、今週末のBullshitでもぜひ使ってみてはいかがでしょう! 





でも本当にいい物はスタンプやら余計なものはいらない。




毎回ヤラレルFRY ART

 これもこのままがいいな!



それでは土曜日!REAL-Dで遊びましょう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿