どうも。
先日高速道路の入り口からベンツに乗ったおばちゃんが逆送してきてぶつかりそうになったmikeです。
いやぁー世間様はゴールデンウイークで楽しそうですね( ^ω^ )
なのに僕は楽しくないです。
旅行とかに行ってる人が肉いです。
朝仕事に行く時にいろんな県外ナンバーの車を見ました。
肉いです、肉いです、肉いです。。。
だから今日の夜ご飯は子供たちと一緒にチキンカツ作るとです。
そこで肉いパワーをためて。。。
ブルシットでい!!!!!!!!!!!!!
4月と言えば
桜でしょ!?
花見でしょ!?
入学式でしょ!?
なのに完全に季節感ガン無視のバットマン‼
うん。それもブルシットっぽいくて良いですね( ^ω^ )
あ、話し変わるけど木花に釜焼きピザでなんちゃら‼
って店ができてたので行ってみました(=゚ω゚)ノ
結構美味くてよかった‼
だけどもだっけーど。。。
後ろが山で小ちゃい虫がいっぱい居て店の中にもちょいちょい入って来やがってた( ;´Д`)
それを除けばナイスデースなお店でした(o゚3゚b)b
さてシャンペン、テキーラ浴びたい人はREAL-Dでお待ちしてま!!!!!!!!!!!!!


0 件のコメント:
コメントを投稿