2013年3月22日金曜日

松泉宮

どーも。

今日もパチンコに負けた馬鹿野郎です。

温泉ってかサウナ好きで全国的にも有名なMIKEさん。

今回はリッチでオシャンティーな温泉に行ってきました。

その名は

松泉宮

オーシャンドームの中にある温泉

ここの料金はなんと1500円

たかっ!!

高津クリニック!!!!!!!

でもめっちゃ静かで松の木が綺麗で。

そして何よりサウナ後の水風呂が最高。

冷た過ぎずぬるくも無く兎に角すげ〜いい感じの水風呂です。

見上げると月明かりが綺麗で癒されまくりでもうたまらん( ̄+ー ̄)

そして入浴後の帰り道にすげ〜いい感じの休憩場がありましてここのソファーベット的なのもたまらんいい!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

兎にも角にも行き帰りの道もオシャンティーで温泉も最高のとこでした!!!!!!!

そして今週の土曜日はP&B!!!!!

シャンパン浴びたい人、HIP HOP聞きたい人はREAL-Dに集合だ!!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿