2013年3月30日土曜日

例えばMIKE、お前がそうだったように

どうも。

BBKにあんな大人なBlogを書かれてジェラシーを感じてるMIKEです。

僕にはあんな文章力はありません。

文章の書き間違いも多いし。

だって指が太くて押しにくいんだもの!!!!!

・・・・。

俺は俺って事でくだらないBlogをこれからも書き続けたいと思います。

さて、話は変わり最近よく言われる事が.......。

MIKE最近また肥った??

(´-ω-`)

うん。肥った。(´・ε・`)

最近洋服がちょっとキツくなってきた気がするし

若いうちに痩せないとなかなか痩せれないっていうし

いつやるの??

今でしょ!!o(`・ω´・+o)

って事でやってきました後輩と一緒にダイエット!!!!!!!!!!!!!

お気に入りのafterbaseのパーカーを着てv(´ー`v)

フード被ってやってたんで職質されたらどぉーしよーとか言いながら和気あいあいとやって来ました( ^ω^ )

メニューは40分歩いてその後軽いランニング

んで公園で腕立てとか懸垂とかやって筋トレ!

筋トレしてたらチャリンコに乗ったヤンキー少年達が来て絡まれたらどうしよって怯えてたけど何とかすり抜けました(T∀T;)ホッ。。。

そして締めはやっぱりサウナ!!!!!

夜中の1時だってのに人が多かったぜ極楽湯

お湯がすぐ出なくなるのが面倒臭いなあそこは(ーдー;)

でも水風呂の深さがthis is 最高に丁度いいヽ(・∀・)ノ

んでガッツリ汗をかいて本日のダイエット終了

さて、今回はいつまで続くのやらぁ〜ε-(´・`) フー

0 件のコメント:

コメントを投稿