2012年11月12日月曜日

副料理長

はじめまして。
今回は私DJ RYOTAがお送りいたします。
よろしくどうぞ!


先日はこちらに遊びに行きました!
1周年おめでとうございます!

では写真で振り返りましょー

当日は雨も降っていて寒い夜でしたが
僕が着いたころはたくさんの人で賑わっていて
ガッチリ盛り上がってました!


そしてほろ酔いでフロアへ行ってみると、、、
ストローでシャンパンを!!
これは新しいですね~

てかこの日はたくさんのシャンパンとテキーラなどたくさん飛び交っていて
すごかった!!!

そしてライブ、、、、
 
 
 
 
盛り上がってます!
盛り上がってます!
盛り上がってます!

盛り上がりすぎてKO-1さんがシャンパン回しまくってました!



そしてDJ PLAY!
ガシガシ、、、
間違いない選曲でフロアにいる人を踊らせます!
 
 
そして、、、
遂にきました!!!
今回のSpecial Geust!!!


CRAZY-T!!!!!



初めてライブ見たけどすごいかっこよかった!!
CRAZY-Tはチキンが大好きらしいです!

自分もっす!!ウッス!

楽しかった!!
オーセンティック1周年おめでとうございます!!



そして昨日はPBミーティング!!
再来週の土曜日もREAL-Dでよろしくです!!
こんなメンツで極上の音をお届けいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿