2012年11月19日月曜日

WORD UP! written by yanack


 
 
11月17日 土曜日
 
 
俺は東京に居るはずだった
 
 
チケットを取りそこね いつもの景色
 
 
どうも宮崎から飛び出したくなって
 
 
 
いざ鹿児島へ
 
 
しかもISPとDIRTYがDJ
 

これは行く他ない
 
 


 
BBKと19時には薩摩に潜入
 
 
前行って ずっと行きたかった
 
 
居酒屋 大安へ
 


 
 
俺の胃袋はこいつを待ってた
 
 
陶板焼肉
 


bbkもご満悦
 


 
 

 
 
 あれこれ食って呑んで


LIFESTYLEがLIVEという事で
 
 
WORD UPへ
 




 
 
 BLOODSHOT LIFESTYLE


クソ熱かった


 ハードコアのLIVEはみてるだけで


アドレナリンがでる


すげー盛り上がり

そりゃ写真もぶれるわ
 
 


 
 





 
 興奮がさめないまま
 
ISP DIRTYがDJする
 
TIIMELESSへ
 
 
 


この日は宮崎から


10人ぐらい来てたのが嬉しかった


isp dirtyのplayで盛り上がってました


 


しかし濃かった


濃い時間が長かった




宮崎の兄貴とBLOODSHOTの兄貴




次の日にWORD UPに行ったが
 
 
LIFESTYLEとBLOODSHOTが
 

昨日呑みまくってたのが嘘の様に
 
 
全開でセッションしてた
 
 
しかしタフな人達ばっかや
 
 
WORD UP!は本当にいい場所
 
 
男前な場所
 
 
 
鹿児島でパワー貰ったんで次は俺らの番
 
 
今週は
 
PARTY&BULLSHIT
 


 
この日はウェザーキングで
 
 
STAY2FORWARDのライブもあって
 
 
俺も一曲 参加させてもらいます
 
 
 
 
 
 
熱いライブ見た後 
 
散らかしまくった後
 
あつい人と会った後
 
 
ものすごくやる気になる
 
 
今年も もうちょい
 
 
ぶっ飛ばしていこう
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿