2012年11月7日水曜日

あの時私は確かにBullshitに..


新たに始まったParty&BullshitのBlog


先月のBullshitのレポートで、失った記憶とチ○毛の行方を知った赤ダルマです。



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




Blogを読んで、記憶が一つ蘇りました。




ステージ上で2本同時にラッパ飲みをしてる時に、遊びにきてくれてた女性のお客さんの一人が、









『ひぃやぁっ!』








と同情というより、軽い悲鳴のような声が聞こえたのを思い出しました。





ご気分を悪くさせたのなら、申し訳ない。





あの時私はハイでした。




その後の事は写真でわかるように...........



それはいいんですが、この方が未だに謎です。






???

この表情に次は襲われないよう精進したいと思います。


とは言っても何度も酔っぱらって潰れているんですが、



イベントではこのParty & Bullshitしか潰れた事ありません!!!!!!!(自慢) 




それだけお酒に、音に、酔いしれる遊び場なんです。



潰れても大丈夫! 強面とは裏腹に、皆が最後まで面倒みてくれます。笑




月に一度の宴。普段のリミッターを解除して思いっきり遊べる(暴れる)イベント



 
                                                    
                                                
                                               





体感してない方は是非。


Real-Dでお待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿