2012年11月14日水曜日

飲ませ屋




こんにちは。




毎度BULLSHITでお騒がせしております飲ませ屋Mikeです!!!!





皆様にお酒を美味しく楽しく飲んでいただく為にいきなり肩をガッチリ組んで逃げられないようにして飲んで頂いています。
DJとかラップもせずにただイベントを散らかしに着てる酒好きの奴と思われていては困るので少し自己紹介をしたいと思います(・д・)b
実はこんな見た目で保育士免許を持っており児童福祉の仕事をやらせてもらってます。
ピアノも意外と弾けてたし料理も得意で子どもが好き。
そして何よりこの素敵な笑顔…。(・∀・)





そう実はギャップの塊なのです。(´ー`)
んで児童福祉の仕事って何??的な感じと思うんですが…。
何年か前に人気だった昼ドラのキッズヲォー的な施設で働かせてもらってます。
こんな目ためでも子どもからは人気で「もう嫌い」って言ったら「嫌ー!!!!先生好きもん!!!!」って泣いて来る幼児さんが居るくらい人気です。
しかし、そんな心温まる話ばかりではなく本当にドラマ並の事件が頻繁に起きています。
ドラマでは最後はハッピーエンドで終わってるけど現実はそうともいかず大変な毎日を過ごしております( ̄∇ ̄)
なので今後は毎日仕事大変だねー。お疲れさま( ^^)/って優しい心で私に接していただき、お酒を持ってきても嫌な顔をせずに飲んでくれる事を期待しております(・д・)b




0 件のコメント:

コメントを投稿